• ベストアンサー

PHPカフェってないの?

PHPカフェってないの? テーブルの上とかに、 「PHPプログラマ」が配置されてて、 のどとかなでると、 ごろごろにゃーん、とか鳴いて いやされる、っていう。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はPHPプログラマですが、 のどをなでられてもとくに「ごろごろにゃーん」やそれに準ずる鳴き声を発することはありませんね。 また、今年の猛暑は厳しく、常に汗をかいており、脂っぽい為、あまり癒されないかもしれません。 ただ、質問者さんがそのようなご質問をするということはある程度の数、そのような挙動のPHPプログラマがいて、癒される人もいるということなのでしょうね。 Googleで少し検索してみた感じでは、そのようなカフェは存在しないようですので、 ここは、質問者さんの起業の時なのかもしれませんね。 ところで、何か、ストレスや悩み事などがあるなら、せっかくなのでOKWaveの然るべきカテゴリでご質問してみてはいかがですか。 OKWaveには素晴らしい回答者がたくさん集まっていますよ。

31ZCXGLq
質問者

補足

>ここは、質問者さんの起業の時なのかもしれませんね。 なるほど。 秋葉原の、LAOXの、「ザ・コン」の 跡地のビルを買収して、その事業を始めろと。 そういうわけですか。