• ベストアンサー

PHPコンパイル

PHP初心者です。教えて下さい! 私はVB,VCプログラマです。 PHPもコンパイルしてVCなどのように 高速に動作させることができたら 幸せと思っています。 そんなことってできるのでしょうか??? よろしくお願いしまうすm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazak
回答No.2

「MMCache」というものもあります。

参考URL:
http://cubic9.com/Devel/PHP/Accelerator/MMCache/

その他の回答 (1)

• ept63
回答No.1

完全なインタプリタでは無いようですね。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2004/php5/004.html