• ベストアンサー

自作パソコンでパネルケーブルの接続法

取扱説明書がないため、ここで質問させてください。 ASUSのホームページでも調べたのですが、検索方法が悪いためかわかりませんでした。 マザーボードはASUSのTUSL2-C/533/WOA/6P1C-UAYなのですが、パネルケーブルの接続方法を教えてください。 パネルピンの位置はわかるのですが、どこにどう接続すればよいのかわからないのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

ASUSのサイトから英文ですがマニュアルがダウンロードできます。 http://www.asus.com.tw/support/download/download.aspx

参考URL:
http://www.asus.com.tw/support/download/download.aspx
4MaO2
質問者

お礼

やっぱり検索の仕方が悪かったようで、マニュアルをダウンロードできました。 もっと英語、勉強しないとだめですね。 本当に助かりました。ありがとうございます。