• 締切済み

すごくアバウトなんですけど、児童書などのイラストレターで一年生のための

すごくアバウトなんですけど、児童書などのイラストレターで一年生のためのユーモア絵本や性教育の本などのイラストを描いた女性誰かわかりますか?画は武田美穂さんのもっと細かいバージョンです。

みんなの回答

noname#119487
noname#119487
回答No.1

武田美穂さんに似た画風なら、いまいゆみこさんでしょうか? 性暴力をはねかえす絵本シリーズや幼年童話の挿絵などを手がけていらっしゃいます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。