• ベストアンサー

生パスタを作りたくてなったので、東急ハンズに行ってパスタマシンを見たら

生パスタを作りたくてなったので、東急ハンズに行ってパスタマシンを見たら¥6450でした。 ネットオークションで売られているのは1000~1500円です。 やはりネットで売られている安物は壊れやすいとか、何か不便な点があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goro560
回答No.1

以前(6~7年前ですが)、1000円程度のパスタマシンを オークションで落札しました。 結論から言うと、2回か3回使っただけで壊れました。 その1個しか使ったことが無いので、安いものは全部だめなのか、 高ければ長く使えるのか、断言はできませんけど、 私はもう安いのを買おうとは思いません。 ご参考までに。

rockterry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうですか。どうも安すぎるのが変だと思っていました。