• 締切済み

H中、彼氏に「力抜いて」と言われました。

ronpa64の回答

  • ronpa64
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

それは 個人差があることではないでしょうか?意識して締めることもないと思いますよ。 コンドームは男性にとって邪魔な存在です。アレをしていると感じ方が半減してしまいます。 でも妊娠は怖いですし仕方ありませんね。 Hは気持ちよく感じるままに楽しみましょう。

noname#115309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今後はよけいな事を考えずに楽しもうと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏とのHがうまくいきません…

    彼氏とのHがうまくいきません… 初めまして、ももと申します。 皆様のお知恵を拝借したく投稿させていただきました。 私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、Hがうまくいきません。 キスや愛撫は普通にしますし、私もちゃんと濡れるのですが。。。 いざ挿入となったときにほぼ必ずと言っていいくらい切れて血が出てしまうんです。 それも毎回同じ場所で、膣の入り口のお尻側が切れます。 よく慣らしてほぐして?ゆっくり入れてもらっても切れます。 それのせいか、気持ちいいより痛いが勝ってしまって、 抱いてほしいよりも早く終わらないかなって思ってしまいます。 それがすごく彼に申し訳なくて… 切れ癖?みたいなものがついているのでしょうか、、 彼氏が言うには、すごく狭いからそうなるんじゃないかと言いますが 私は自分以外を知らないので、そうなんだって思うことしかできません。 彼のことはすごく好きで、やっぱり好きな人には抱かれたいって思います。 その反面すると毎回血が出て痛くて最後まで登りつめられない自分の体が嫌で、、、 満足してほしい、でも私も一度でいいから絶頂を知ってみたい。 彼も毎回すごく申し訳なさそうで、色々考えてくれてます。 ローションを使ってみようとか、オイルを塗ってみようとか、 でも結局切れるんだろうなぁっていうのが常に頭にあって… どんなことでも構いません。 何かいいお知恵がありましたら、どうかご教授お願いします。 長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • Hが怖くて仕方ありません。

    ハタチの大学生です。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い初めての恋人だったのですが、 お互い一人暮らしだったので 彼がしょっちゅう私の家に泊まりに来て すぐにHなことをするようになりました。 けれど、 お互い初めてだったこともあってなかなかうまくいかなくて、 挿入できたのはそれからしばらく経ってからでした。 それまでは全戯だけをして、 最後に私が口ですることがほとんどでした。 私はとにかく膣に触られるのが怖くて、すぐに拒んでしまいました。 今では少しマシになってきて、 彼の方は随分慣れてきたようですが、 私は今でも指を入れられるのも痛いです。 その度に力を入れてしまったり腰が引けてしまったりするので、 最近では彼も呆れてしまっているようです。 Hの最中に何度か怒鳴られたりして、 その度に自分が悪いと知っていながら嫌な気持ちになります。 彼はいつも手を清潔にしてくれているのに、 膣を触られるのがとにかく怖いんです。 ローションも試してみましたが、 怖い上にちっとも痛みも和らぎません。 どうしたら恐怖が拭えるでしょうか。 そして、 女性の方はどれくらいHをし続けたら気持ちよく感じましたか? ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 彼氏とのHを嫌がってしまう

    初めまして。 私:21才 彼:24才 交際期間が1年6ヶ月くらいで付き合ってる彼がいます。 最近彼とのHが嫌だと感じてしまいます。 前はそのようなことはなくつきあいたての頃は気持ちがすごく幸せになり満たされたなと感じていました。 彼にも相性がいいと言われたことがあり私自身もそう思っていました。 彼に対してはやきもちや嫉妬もします。 好きな気持ちはあると思います。 ただ最近はなぜたかそういったことがしたくなくなりました。 先日結構遅い時間に迫られ眠かったせいか嫌だなと感じたのですが勢いに押されした際にまったく感じることができずむしろ嫌で嫌でしょうがなくて自然と涙がでてしまっていました。 心から辞めてほしいと思ってしまいなんだかすごくつらかったです。 泣いたことは彼にはバレていません。 その日を境になんだかしたくなくなってしまいました。 でも断ったら傷つけてしまうと思い言い出せず一応していますが全然感じません。 このようなことがはじめてでどうしてこうなってしまったのか自分でもわかりません。 理由を考えてみるとHに対して多少不満はありますが(彼があまり愛撫をしない、キスから始まらない、淡白等)したくないと思ったのははじめてです。 彼のことは大切にしていきたいし私もできるなら以前の気持ちに戻りたいです。 どなたかよいアドバイスお聞きしたいです。

  • 彼氏にHの前手を洗うようお願いするには?

    些細な質問で恐縮なのですが、比較的シャワーなしでHをはじめてしまう習慣があり、カンジダによくなる私は心配です。 H前にシャワーを浴びようとすると彼氏に引き止められてしまい(ぶしつけで申し訳ありません)、なるべくならシャワー、だめならお互い手を洗ってからHしたいと思っているのですが、うまく彼氏にそれを伝えられません。 コンドーム使用に関しても、私はピルとコンドーム併用派なのですが、彼は膣外射精で大丈夫だよ、といいます。ただそこは譲れないので、ピルを飲んでいるのは黙って、毎回コンドームは着用してもらっています。 衛生観念の違う彼氏に、どうやって「手を洗って欲しい」とお願いすべきか、しょうもない質問なのですがアドバイスを下さると嬉しいです。角がたたない言い方を自分でシュミレーションしていますが今のところ名案が浮かびません・・・。どうぞよろしくお願いします!

  • Hしててもすぐにつかれる

    20代半ば女性です。現在彼氏持ち、付き合い始めてからは1年9ヶ月くらい、Hをするようになってからは1年半弱くらいです。 私は今の彼としかしたことがありません。彼とするまでは処女でした。 だから彼が私に「もっと動いて」とか言ってくるんですけど実際のところいまだにどう動いたらいいのかよくわかんないし、正常位でしててももともとからだが硬いから足広げて同じ姿勢してるだけで疲れちゃうんです。 あと、アソコを閉めたり緩めたりするのに力入れたりしてると5分も持たずに疲れます。結局、最後までいってなくても私的にはもうどうでもよくなってきてしまうんです。 どうしたらHの途中で力尽きずにできるのでしょうか。 ちなみにHしようって誘うのはいつも彼です。 自分から誘うのはまずないです。 誘われればするけど(したくないわけではないけど)自分から誘ってまでしたいと思うことがないのです。 本当のところHするより、ただふたりでくっついて仲良く眠るだけのほうが好きです。

  • 膣に力が入らないようにする

    今度彼女とHをすることになりました。 彼女は処女ではないんですが膣に力が入ってしまって挿入すると痛いらしいです。 自分では力を抜いていても入っちゃっているらしいんですがどうすれば力を抜かせてあげられるでしょうか。 お互いに満足のするHがしたいので宜しくお願いします。

  • 彼氏とのH中、怖くなって泣いてしまいます。。。

    彼氏と付き合って1年半になります。週1、2回会いますが、会う度にHします。 先日彼と初めての旅行に行きました。その時のHから、何か身体がオカシイんです。旅行後、3回していますが3回共途中で泣いてしまいました。 何か追い詰められていき、どうなるか分からない状態でパニックになります…。旅行時は、気付いたら声を上げて号泣していました。 彼30歳、私22歳です。私も彼も初めてではありません。私は10人位、彼は分かりませんがかなり上手です。 彼は泣いてしまう私をギュッてしてくれ、怖かったら言ってって中断してくれます。その後すぐイッて終わりにしてくれます。 凄く申し訳なくて。彼にこの気持ちを言いました。 彼には『Sだから感じてる姿を見たい。満足してる』って言われました。 私に出来るコトは何かありますか?(:_;)

  • Hをすると痒くなるのですが…

    約一年半前に生まれて始めてSEXをしました。その後すぐに膣がものすごく痒くなり、病院に通いました。ある程度直ってきたので通うのをやめたのですが、だいたい毎月排卵の時期から生理が近くなるまで、ものすごく膣が痒くなりました。SEXしたあとすぐとか言うわけではなかったので「きっと完全に直ってないんだな」っという程度で、つらかったもののあまり問題意識はしませんでした。しかし、彼氏と少し距離を置くようになり二ヶ月あまりSEXをしなかったところ、ちっとも痒くなりませんでした!その間一回だけほかの人ともSEXをしましたが何も問題ありませんでした。ここ最近元彼が戻りたいと言ってきて、私もまだ好きだったのでSEXをしました。そうしたらその後すぐに、以前のようにものすごくかゆくなってしまいました。またあのつらい思いをするんだっと思ったら、彼のことは好きですが彼とSEXするのに恐怖を感じはじめてしまいました。どうしたらよいでしょうか? ちなみにコンドームはつけていません。以前につけてしたのですが、膣の中にコンドームが入ってしまいました。それ以来また中で取れてしまうんじゃないかと恐れて彼がつけてくれなくなりました…

  • 私には大好きな彼氏がいてHもよくするのですが、彼はいつも同じやり方でし

    私には大好きな彼氏がいてHもよくするのですが、彼はいつも同じやり方でしか私に愛撫せず、優しくしてといっても興奮しているのか少し力が強くなっていてあんまり気持ちよくないのです。私を喜ばせようと頑張ってくれている彼を見るとお願いもできずどうしたらいいの分かりません。さりげなく違うことして欲しいとお願いするにはどうしたらいいでしょうか?