• ベストアンサー

HDD換装→設定復元後ログオンエラーメッセージが毎回出てくる!

tabotabo55の回答

回答No.1

ログオンエラーなら、コントロールパネルのユーザーアカウントで新アカウントを作成、必要なデータ類はそちらのマイドキュメントなどに移動、メールの設定などを行ったら、問題のアカウントの削除、たぶんこれでOKかと。

hhij
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しいアカウントを作成するのはわかるのですが 新しいアカウントにマイドキュメントなどを移動、メールの設定をする手順が わかりません。 よろしくおねがいします。