• ベストアンサー

女がいる人を好きに

女がいる人を好きに なってしまいました。 その人とはなんでか毎日メールしてます。 先輩の方からメールをくれて ○○とのメール楽しいとか 言ってくれます。 でも彼女がいるし どうしていいかわかりません。。。 よかったらアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

彼に彼女がいる事でace888さんの彼への思いは変わるのでしょうか。 そんな程度の恋ならやめた方がいいんじゃないでしょうか。 恋ってもっと情熱的で燃え上がるもんです。 「彼に彼女がいるかなー」とか「彼は私の事好きになってくれるかなー」なんてのは他力本願です。 彼の考えは彼にしか決められないし、彼にしか分からないのです。 彼の事を好きになったのなら、ace888さんは彼だけの事を考えればいいのです。 彼の彼女の事なんて彼にしか考えられないし、決められない事。 つまりace888さんが考えたって始まらないって事です。 それでも彼の事が好きになってしまったのなら、彼と向き合えばいいんです。 その時、彼がace888さんを選んでくれれば恋人同士になれるでしょうし、彼が今の彼女を大事に思うならace888さんはただの友達にしかなれないでしょう。 これ全て彼自身が決めなくてはならない事です。 ace888さんが決める訳でも無いので、もし彼が彼女と別れる事になったとしても、後ろめたさを感じる必要は有りません。 単純に彼にとって彼女がace888さんより魅力が無かっただけの事です。 もちろん、その逆も有りますので、その場合でも彼女がace888さんに後ろめたさを感じる事が無いのは理解出来ますよね。 男と女の出会いってそんなもんなんじゃ無いでしょうか。 チャンスと時の運なのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうしたらよいか? 「付き合って!」と言われるまで、「お友達」で居れば良いと思います。 どうしても、 先輩とお付き合いしたいならば、「先輩に分かれて貰う」様にお願いしてみてわ? または、さり気なく、先輩と彼女の状況を聞きだしてもいいかと。 男の感想です。 率直に、体目的だと思いますよ。 【恋愛名言】 男:1回のキスを、100万の女にしたい。 女・100万回のキスを、1人の男にしたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人を好きになりました。

    バイト先の先輩(女の人)を好きになりました。 バイトをしていて先輩の優しいところとかかっこいいところとかにしらずしらずのうちに惹かれて好きになっていました。 でも、私も先輩も女で す。 やっぱり想いは伝えず黙っていた方がいいのでしょうか。 実は私はずっと前に先輩がバイトしているところを別のお店で見てそのときから少し心を惹かれていました。 でもその時は接点も何もなく想いも伝えることも出来なかったので他の男の人と付き合っていました。でもその男の人とは三ヶ月くらいしかもっていません。 別れてからバイトを始めて先輩がいて少しドキッとしたけどこれから先輩に会えると思ったらすごくドキドキして言葉に表せないくらい心がぎゅーっとします。 友達には相談できません。相談しても軽く「どうせ、相手にしてくれないよ」とか「女好きとかキモい」とか言われます。 相手にしてくれなくても大好きなんです。女が女を好きになることはおかしいかもしれませんがそれだけ好きなんです。 自分でもこれからどうしたらいいかわからないです。 バイト先では私は人見知りが少し入っているので先輩と少ししか話せません。でも先輩も少しでも多く自分お話そうとしてくれます。そんな優しいところも好きです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。やっぱり言わない方がいいのでしょうか。もしかしたら先輩にめんどくさいと思われて無いかとかこんなことがもんもん頭の中を巡っています。 誰か助けてください。 長文乱文失礼しました。 どうか回答お願いします。

  • はじめまして。大学2年の女です。困ってます。よろしくお願いします。

    はじめまして。大学2年の女です。困ってます。よろしくお願いします。 私には付き合って1年の1つ年上の彼がいます。サークルは一緒ですがお互い友達があまりいなく、ほとんど毎日会っていて仲はいいです。 しかし彼には大学に入ってからずっと仲良くしている女の先輩がいます。昔から週1で飲みに行ったり遊んだりしています。もちろん二人きりというわけではないですが。その人とはスカイプしたり一緒にネットゲームもしたりしています。 その女の先輩ですが本当にモデルのように綺麗なんです。同じサークルなのですが本当にモテているし誰もが認める美人です。 私はどうしても嫉妬してしまうんです。 私は彼とその先輩が飲みにいくのもメールするのも嫌なんです。でも彼にそれを言ってもわかってくれません。 この前、彼の携帯を見てしまいました。よくないこととはわかってます。見たことを後悔してます。しかし彼と先輩は大好きだよと言い合ったり、彼は先輩にむかって、惚れちゃって下さい、絶世の美人を目の前にして他の女に目がいくわけないです、大好きです付き合って下さい、先輩が本命です、など数々のメールがありました。3人で飲みに行っていたときがあったのですがメールで2人で飲みにいくの期待しちゃいましたというメールがありました。これは浮気なのでしょうか? 彼に聞いたら全部冗談だと言われました。冗談でも嫌です。信じられなくて別れたいです。でも別れたくないと言われます。 どうしたらいいのか困ってます。誰かアドバイスをお願いします。

  •  今好きな人がいます!!女です。

     今好きな人がいます!!女です。    その人とは違うクラスですが、ほぼ毎日メールをしています。  (たまに何日間かあいてしまう時もありますが・・・)    メールしてて楽しいし、気も合うなって思う時があり、その人もそう言ってくれます。    私は自分に自信を持てないし、なんでもネガティブに考えてしまう性格だし、恋に積極的では  ありませんが、この恋を叶えたいと思っています!!    ただ少し悩んでいます・・・  たまにその人は私をドキッとさせて勘違いさせるようなことを言うけれど、  その人は結構女友達が多く、だからそのような言葉はその人にとって  軽々しく普通のようなものなのか、それとも好意を持ってくれているのでしょうか。  また、どうすれば好きな人とうまくうまくいけるのか、アドバイスや勇気づけてください!!

  • 女の方から好きな人を押す方法?

    友人の紹介で知り合った司法修習生がいます。 その日に、次会う約束をしてきて、2回目会いました。 それから、毎日メールはするのですが、次会う約束はしないまま1週間が経ちます。 私は、一目ぼれ状態で、すごく好きになってしまいました。 それが伝わって、簡単にいけると思われたんでしょうね。 毎日、メールはくれるのですが、踏み込んでこないし、ぶつかってこないです。 仕事が忙しい内容のメールをしてきますが、それって逆にすごく気を遣うし、私に対して本命じゃないなっていうのが分ります。 私の外見はクリアーして、話してもまぁいいなって思ってると思います。 私が好きなのも分ってると思うし、むこうもまぁ気にいってるくらいだろうなって思います。 でも、気にいってるくらいで他の出会いも探してると思います。 もっと、若い人がいいのだと思います。 もういいかなって思ってたのですが、周りにまだ、いける可能性があるから、頑張れと言われますが、どう頑張ったらいいのか分りません。 欠点の多い人ならまだいいのですが、人間できてる人で考え方も身長で賢そうでモテそうなので、余計どうしていいか分りません。 私の考えでは、基本、女から押しても男の人ってイマイチだと思うのです。 やっぱり、男の人から女の人を好きになって押すのがいいと思っています。 だから、どうして私から頑張って、振り向かせたらいいのかが分りません。 今のところ、メールでは、私が気があるのが伝わるメールを送ってたのですが、向こうは、仕事の話などで気をもたせるような内容はありません。普通の内容です。 一応、毎日、メールは1往復しています。 電話はまだしていません。 よかったらアドバイス頂けないでしょうか。

  • 同性(女)の人を好きになってしまいます…

    はじめまして。こんばんは。 今22才の女です。医療職をしています。 高校生のころから時々女の人を好きになる(気になる)時期があり悩んでいます。今まで4人好きになりました。 普通に男の人を好きになることの方が断然多く、今まで4人付き合って、今も3年付き合っている彼氏がいます。 高校生の頃同級生の女の子の事を連続して二人好きになりました。二人ともクラスを引っ張っていくタイプの子でした。今はその子を特別意識することはなく普通の友達として付き合っています。 それからは3年くらい女の人を好きになることはなかったのですが、今年就職してすぐ、先輩のことを好きになってしまったのですが、最近は同じ病棟の女医さんのことが気になり始めました。 毎日その人のことばかりを考えてしまい、職場でもずっと目で追っている日々です。 いつも肉体関係を持ちたいとまではいきませんが、触れ合いたい、もっと知りたい、相手も自分のことを特別な人としてみてくれたら良いのに…と思います。 男の人と普通に恋愛ができるのに、女の人を好きになるのってやっぱり変でしょうか? というか、恋してるのでしょうか…? 私は一人っ子で兄弟が欲しいなあとずっと思っていたので、お姉さんに対する憧れなのかなあと思ったのですが、憧れではすまないような気分です。 女同士でうまくいく(両思い)になる確立なんて多分すごく低いと思うし、こんな思いを伝えたら多分変態扱いされるとおもうので、誰かに言いたくても言えず悩んでいます。 実際同性でうまくいった人ってどのくらいいるのでしょうか…? 何でも良いので何かアドバイスが頂けたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 忙しい人と付き合うには

    大学3年の先輩に片思いをしている女です。 先輩は就活や研究などでとても忙しい人です。なので、会うことができず、食事に誘っても断られてしまいます。 今の関わり合いのできる手段はメールだけです。電話は嫌いなようです。 このような状況で、先輩と両想いになるにはどうしたらいいですか? メールでしたら、どのような送れば喜んでもらえるでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 女の人ってこういうこと聞きますか?

    女の人って普通にこういうこと聞きますか? ご覧いただきありがとうございます。 サークルの合宿で長野に行ってきました。 夜の飲み会も終わり酔いをさまそうと外にいたところ、先輩がこちらに来ました。 実は自分はその人のことが気になっていました(今まで飲み会などで2,3回会ったことがあり、月に数回ラインします)。 ちょっとお腹が空いてたのもあり、「コンビニに行きませんか?」と誘ったところ快くOKしてもらえました。 歩きながらお互いの趣味などを話してました。 おでんを買い、温かいうちが良かったのでベンチで食べることにしました。 すると先輩の方から「○○君って彼女いるの?」「いたことは?」「サークルの中でいいかなーって思う人とかは?」「どんな人がタイプなの?」など恋愛に関することを結構聞かれました。 自分も「先輩は彼氏いるんですか?」と聞いたところ「いると思う?」と曖昧な感じでわかりませんでした。 (「サークル内でいい人とかは?」と聞かれたとき、正直ドキッとしました) ここで聞きたいのですが、女性は男性と2人のときでも上記のようなことを普通に聞きますか? それとも気になる相手にしかこういうことは聞きませんか? また、もし気があるとしたら、できるだけ早くデート(食事など)に誘ったほうがよいですか? 今まで彼女がいたことがないので恋愛に関することが全くわかりません。 優しく教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女のいじめなのかなぁ・・・?

    私が所属しているとある組織には女の先輩が二人いるのですが、 彼女たち二人は連絡用のホワイトボードに私のミスを毎日のように 書き込んだり、人が多いところに呼び出して注意したりします。 挙句の果てには、よく二人して私の悪口で盛り上がっています。 これっていじめでしょうか? 指導の範囲かなぁと思えなくもないのですが、 正直しんどいです。 自分もどう彼女たちと接すればよいのか分かりません。 アドバイス下さい。

  • 年上の女の人

    18才(男)です。 先月、就職しました。さっそく会社のオリエンテーションがあったのですが、女の人がリーダーで、その人の指示で研修を受けました。 ほかにも女性の先輩はいるのですけど、そのリーダーの人は落ち着いているし、だいぶ年上だと思いました。 その人が、僕のことを「かわいい」と言って笑っていました。 僕は、とても恥ずかしかったです。 僕は、その人のことが好きになりました。 会社の制服姿が、とても素敵な人です。 同期の人たちは、「あんなのおばさん」とか言って、バカにしています。 もっと若い女の人に興味があるほうが、自然ですか? 僕は、おかしいのでしょうか?

  • 女の人の心変わり

    女の人の気持ちは変わりやすいってよくいいますよね? 二ヶ月ほど前にバイト先で仲良くなった人と毎日のようにメール交換をして、食事も一回だけ行きました。 それで近いうちに遊びに行こうと話をしていたのが先週です。 そして、日曜日に学生時代の友達と久しぶりに遊ぶと言っていたのですが、今週になってメールを送っても返事が一度もこなくなりました。 先週の最後のメールを見ても今度遊ぶ話で終わっているので嫌な事を言ってしまったわけではないと思います。 そうすると、日曜日に何かあったという事でしょうか?新しく好きな人ができたとしても、先週まで毎日のようにメール交換をしていた相手に突然一度もメールを送らなくなるなんてことがあるのでしょうか? 自分としては、もし好きな人ができたのだとしてもその事をはっきり言ってほしいと思っています。 今日送ったメールではその事には触れずに「遊びに行くのはいつがいい?」と書きました。もちろん返事はありません。 ちなみにその人はバイトは辞めたので今は一緒に働いていません。

このQ&Aのポイント
  • なぜクーポンが届かなくなったのか、その理由を解説します。
  • クーポンが届かなくなった場合、どうすれば届くようになるのか、解決方法をご紹介します。
  • スギ薬局アプリのクーポンが届かない問題について、対処方法をお伝えします。
回答を見る