• ベストアンサー

Windows7付属ペイントに付いて

Windows7付属ペイントに付いて 画像(写真ではない)ですが、赤目補正したい(暖色を抑えたい)のですが、出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

ペイントでは出来なかったと思います。 最近のメーカー製PCは「ピカサ」というフリーソフトが入っています。 無ければ下記からダウンロードしてお試しください。 画像加工・編集ソフト http://freesoft-100.com/pasokon/viewer.html

funa4852
質問者

お礼

有り難うございました。ペイントでは機能の限界がありそうですね。

その他の回答 (1)

• degu2010
回答No.2

Windows 7であれば付属のWindows Liveフォトギャラリーに赤目の補正が入っていますが。それでは だめですか。上のファイルのすぐ右に修整というのがありますので、そこをクリックすると右側の下の方に「赤目修整」というのがあります。まだWindows Liveフォトギャラリーが入っていなければ、マイクロソフトのサイトからダウンロードできます。

funa4852
質問者

お礼

有り難うございます。 その手があるのですね。