• ベストアンサー

運送会社で人身事故を起こして退社・・・・どんな事故??

運送会社で人身事故を起こして退社・・・・どんな事故?? 運送会社で働いていて、人身事故を起こして退社する場合は どのような事故を起こしたのだと想像出来ますか???

noname#147130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

免許停止・免許取り消し相当の人身事故 ※軽微な事故でも点数の累積があり、取り消しとかになったとか

質問者

お礼

御回答有り難うございます