• ベストアンサー

沖縄の学校は沖縄時間?

沖縄の学校は沖縄時間? よく沖縄の人って「沖縄時間」で行動しているって云いますよね。 そんな人ばっかりで集まっている学校や会社ってあるのかなぁ!?と思いましての質問です。 それに、そういう人同士って、遅刻による罰則ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通ですよ。 時差登校する人はいるにはいますが。 仕事は、場所によっては一分遅刻で罰金4000円とかあるそうです。 逆に考えると、そこまでしないと時間通り出勤しないということかな?

awabineko
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 やはり、罰則があれば… という事なんですかねぇ…