• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄旅行に

私は19歳で美容専門学校にかよっています。 明日から家族と沖縄へ旅行にいくのですが、沖縄本島を自由行動ができる時間があるので、沖縄の若者向けのお店などをまわってみたいと思っています。若者向けのお店ってどこにありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

北谷とかいて「ちゃたん」と読みます。 海岸沿いの国道58号線にそって、おしゃれなお店がかたまっているそうです。 「沖縄 観光 北谷」で検索してみると、いろんなサイトが出てきますよ。 楽しんできてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

残念ながら、若者ウケするエリアは『美浜(ミハマ)』しかありません。 『アメリカンビレッジ』じゃないでしょうかね。 沖縄唯一の『大観覧車』があります。 あまり、人は乗っていませんが・・・ 『北谷(チャタン)』の『アラハビーチ』には、洒落たカフェもありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (731/2004)

沖縄在住です。 国際通りは「沖縄の若者」どころか「沖縄の人」はほとんど行きません。 やはり北谷でしょうかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^o^) 今沖縄につきました。 地図みながら行こうと思います。

  • 回答No.1

那覇の国際通りですね。若者向けというより観光客向けの店がほとんどですが。 値段は高いです。 若者向けはあんまり期待しないほうがいいと思います。 沖縄以外のほうがよっぽど良い物が売ってますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^o^) 国際通りも行ってみます!