• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日からの沖縄旅行。服装は?

明日(3/12)から沖縄本島に旅行します。 どのような服装で行けばよいでしょうか? 半袖Tシャツに、羽織ものとして薄手のウインドブレーカーを持っていこうと思っているのですが、これでOKでしょうか? よろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数334
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • neko635
  • ベストアンサー率31% (179/567)

良いと思います、私も今そのような服装です。参考までに http://www.walkerplus.com/weather/okinawa/life2.html http://www.odnsym.com/kikou.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 沖縄の方なのですね! サイトも参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

3月1~4日に沖縄に行ってきました♪ 私達が行った時は最高気温が20℃くらいまで上がり、暖かかったです。なので半袖に羽織もので丁度良いと思います(^O^)☆ 車の中は特に暑かったです汗)窓全開で走りました!! しかし、夕方ぐらいから風が出てきて肌寒くなってきて夜は寒いので長袖に羽織ものくらいが良いかなっと思いました。 沖縄はすごく良い所なので!!楽しんできてください☆ 参考になれば嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 半袖、長袖のTシャツを一応両方持っていくことにします。