• 締切済み

小浜島旅行の服装

11月末、沖縄の小浜島に行きます。現地ではどのような服装が良いですか。半袖Tシャツじゃ寒いでしょうか。

みんなの回答

• taba003
回答No.3

沖縄本島に住んでいます。 11月末で半袖! 私だったら(寒がり体質)寒くて死にます(笑) 天気の良い昼間なら tシャツの人 10パーセント程度います。 離島に行くなら 風が強いので 防寒対策した方がいいです、 わたしは、寝るときも、今は長袖 長ズボンで寝ます、 半袖では冷えるので 11月は昼でも 長袖シャツ基本で+上着 暑くなれば裾を巻き上げて対応

• tsumiwara
回答No.2

船上では景色がいいですが、風が強いです。 ウインドブレーカーがいいです。 天気が良ければシューノーケルもできますが、ライフジャケットを着用してください。 どうぞよい旅を。

mfusachan
質問者

お礼

ありがとうございます。忘れずに入れていきます。よい旅になりそうです。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

半袖て゛いいですが,長袖持っていた方がいいです。 石垣島で見てください。 http://tenki.jp

mfusachan
質問者

お礼

ありがとうございました。気温をみると東京の6~7月、半袖シーズンかなと思ったのですが、先日TVでみたら、那覇の子ども達は皆ジャージ着込んでいるので不安になりました。沖縄の子ども達は寒がりなのかな?