• ベストアンサー

来週沖縄に旅行する際の服装

来週子供が修学旅行で沖縄に行くのですが、どんな服装で行ったらいいのか見当がつきません。 学校からは関西の5月下旬頃の気温と聞いていますが、今年は全国的に寒いですよね。 関西で5月下旬頃といえば大体半袖です。 でも今年の寒さは半端じゃありませんので、Tシャツ1枚みたいな格好で済むのかどうか不安です。 できれば沖縄にお住まいの方か、最近沖縄に行かれた方からご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1
daifukuyama
質問者

お礼

ありがとうございました。