yukarinseiのプロフィール

@yukarinsei yukarinsei
ありがとう数18
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2011/05/03
  • キャバ嬢からのメールに毎回返信する私=騙されてる?

    一度行っただけでプレゼントもあげてません。でも彼女への返信に時間と意識を費やしてます。経済的損失がない以上、騙されていないと考えてOK? ・そのキャバクラに行ったのは2ヶ月前(一度きり) ・メールは週に数回きて、毎回返信 ・私が返信する理由は、キャバ嬢の内在的論理や手法を知りたいからで、好奇心は満たされています ・返信に時間や意識を使うものの、経済的損失がなく、また再訪する気もないので、騙されている認識はありません ・ただ、彼女からすると、毎回返信してくれる潜在的お客さん=騙している(自分の戦略にハマっている)と考えているかもしれません ポイントは、 ・第三者(みなさま)からみて、どちらがゲームの勝者か?ということです。 騙されていない「つもり」でも、冷静に見れば「騙されている」場合がありますし、 その逆もあります。 騙しているか否かは、双方の主観の問題なので、ここでの話の対象外とさせて下さい。 「結果的に、このメールのやりとりで得を得ている」のは、どちらなのでしょうか? また、どちらが「より」得をしているのでしょうか?もしくは両者とも無駄な時間を過ごしている不毛なゲームなのでしょうか。 ふと、自分が何をしているか分からなくなったので、質問させて頂きました。 なにとぞ、よろしくお願いいたします><

  • 生理/女/男

    生理が嫌で嫌でたまらないです。他の人が生理なのはなんとも思わないけど、自分が生理なのはすごく嫌です。気持ち悪い生き物だなと思ってしまいます。調べたら子宮切除は性同一性障害じゃないとできないそうです。私は性同一性障害ではありません。でも、結婚も出産もしたくないと思っています。自分が性的なものの対象となるのが無理です。気持ち悪いです。私は今17歳で世間的には恋多き乙女な年頃ですが、男女交際はしたことがありません。告白されると気持ち悪いと思ってしまいます。 この考え方を変えるアドバイスか、生理をとめるアドバイスをください。

  • 関西の女性ってやっぱ豹柄

    26歳の会社員です 来週、営業で関西方面に出張します。 今回のターゲットは大阪の女性です。 昔から関西の女性は殆ど皆さん豹柄が好きで衣類や持ち物とかは必ず一つは豹柄を含んでおられると聞きました。 私も大阪の女性から好感を持ってもらうべく何か豹柄の小物を持とうと思っておりますがぶっちゃげどうなんでしょう? 関西の女性=豹柄って認識で間違いないですか? 宜しくお願い致します。

  • 告白の返事について

    男友達に告白されました。 でもメールを私に送ってきて 自分でブチったりするのに 私が返さないと、電話かけてきたりされます。 メールで 1回目「俺のこと好き?」 2回目「好きじゃないの?」 返信しなかったら電話かかってきました。 出てないけれど… 夏休みに死んでも会いたいとか言ったのに連絡なしでした。 私には好都合ですが; 死んでもって言われたことに恐くて…付き合ってもないので。 すごく落ち込んでいるときに相談、のってもらったりしたんです。 そのときにプライベートなこともつい言ってしまったんです。 それで、そのことで友達に弱みを握られていて(言い方おかしいかもしれないですが)、告白の返事に戸惑っています。 相談とかしている時は普通だったんですが最近、上記のような感じで。 相談する相手を見極められなかった私が一番悪いんですが(;_;) どんな返事をすればいいでしょうか?