• 締切済み

MS-IMEで変換候補を制限したい

ローマ字の半角小文字の列を、MS-IMEに登録すると、変換したときに、全角、大文字など使わない文字も変換候補として出てきます。 これを、必要な半角小文字列のみにしぼって、それ以外は削除したいのですが、どうしたらよいでしょうか、教えて下さい。よろしくお願いします。

• awazo
  • お礼率97% (616/629)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

登録するときに「顔文字」の属性をつけると幸せになれます。

awazo
質問者

お礼

Hageoyadiさん ありがとうございました。 あまりにも洒落たお答えだったので、はじめ意味がわかりませんでしたが、実験してみてわかりました。 失礼しました。