• ベストアンサー

MS-IMEで変換候補一覧が出てこなくなった。

MS-IME2002 ver.8.1を使用しています。 文字を入力して漢字変換する場合、変換候補一覧が今までは出てきていたのに、急に出てこなくなりました。 変換候補一覧が出てくるようにするにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漢字変換が出来ないのなら IMEのプロパティ>辞書学習のタブ>辞書ツール>修復 しみたらどうでしょうか? 「エラーユーザー辞書」とでたら [修復]の上の[参照]ボタンを押して、表示されたユーザ辞書を 削除(削除したくない場合、リネーム)。 別のサイトの説明 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180 参照されてみては・・・

参考URL:
http://win2k.pasokoma.jp/4_lg28686.html