• 締切済み

Bon Joviの歌詞

bonjoviの歌詞にLet It Rockってありますよね?それの和訳が知りたいです。Let it Rockっていう言葉だけでいいです。 あと、英語の質問みたいですがBreak me offってどういう意味ですか?教えてください。

noname#6751
noname#6751

みんなの回答

• Twigwig
回答No.3

Breakには、壊すだけではなく狂わせるなどの意味も含まれています。 Let it rockとは、状況にもよりますが(爆)ャるとか、(まぁこれは極まれですけど…)ノるとか(リズムなどに)影響を与えるとかがあります。訳わかんなくてごめんなさいっ(逃)

noname#6751
質問者

お礼

あんまりこれっていう意味はないのかもしれませんね。難しいです。

• snowbees
回答No.2

全く自信なしですが、参考までに。"let it rock,let it go"と繰返しますね。let it goは「なるようになるさ」の意味ですから、「ロックさえあれば、後は風まかせよ」位の意味では。

noname#6751
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• joem
回答No.1

「Let it Rock」があるかは解りませんが、ディスコグラフィーの頁でアルバムを選んで、「READ THE LYRICS」で歌詞を見ることができます。

参考URL:
http://www.islandrecords.com/bonjovi/