Twigwigのプロフィール

@Twigwig Twigwig
ありがとう数11
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

頑張ります!質問しまくりだけど…

  • 登録日2003/07/11
  • こんな子って浮気に走りやすいタイプ?

    気になる子がいます。 見た目清楚なおとなしい感じで積極的に男に話かける子ではありません。でも仲のいい人には自分の考えもはっきりというし頑固なタイプのようです。 この前「彼と男友達は別って考える子が多いけど私もそうかな」って言ってました。彼がいてても男友達と息抜きしたいって自分も思うかもしれないって。 また「浮気はばれなければ浮気でない」という心理テストに一瞬考えて「YES」と答えてました。 正直に思ったことを口にしてるだけかも知れませんがこんな子ってやはり浮気っぽい性格だと思いますか?

  • 1999年頃、~I HATE DROP PEOPLE AND・・・~

    まったく少ない情報量ですが・・・ 1999年頃、「シネマ・チューズディ」という深夜の映画番組のオープニングで使用されていた曲です。その時の放映は「セント・エルモス・ファイヤー」でした。この映画に関係あるかは不明です。映画中には使われていませんでした。 男性ボーカル。イントロもなく歌とギターで始まる。 ~I HATE DROP PEOPLE AND・・・~と聞こえます。 やたら I HATE何とか~ I HATE何とか~~が繰り返されます。 ポップスロックという感じの曲です。 もし心当たりがありましたら教えて下さい。

  • ノリの良いロック教えてください

    ノリが良くて、なおかつ重低音の効いた、聴いていて ガクガク頭を振りたくなるような格好良いロックを探しています。 最近良いなと思うのはRob Zombie、White Zombie、Andrew.WK、SALIVA等です。 こいつはカッコイイ!とお奨めできるアーティストが あれば教えて下さい。 ちなみにメロコア型のはメジャー、マイナー問わず 大抵は持っています。 宜しくお願いしますm(__)m

  • Bon Joviの歌詞

    bonjoviの歌詞にLet It Rockってありますよね?それの和訳が知りたいです。Let it Rockっていう言葉だけでいいです。 あと、英語の質問みたいですがBreak me offってどういう意味ですか?教えてください。

  • ブリトニー

    ブリトニーのアメリカで放送されてるペプシのCMの歌って何て曲なんですか?CM2つ(サッカーしてるのと普通に踊ってるタイプの)あるみたいなんですけど両方知りたいです!知ってる方いたら教えてください。