• ベストアンサー

XPのムービーメーカーなのですが、

XPのムービーメーカーなのですが、 特殊効果でズームインとズームアウトは出来るのですが、 他に斜めにスライドさせることなどは出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notebigxo
回答No.1

ムービーの編集の欄にあるビデオ切り替え表示のところにあります。 より高度なものをお望みでしたら標準のムービーメーカーではできません、いろいろ探して自分にあったものを使ってください。 おすすめはAviUtlです、しかしこれは慣れるまでに時間がかかるため忙しいようなら有料のムービーメーカーを使うしかないかと思います。(でもどれだけ使いやすいようにしてあってもやはり慣れは必要です。) 普通に編集するなら標準のムービーメーカーで十分だと思います。 動画編集がんばってください。

tokeitoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来る範囲でがんばります。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

Windows Movie Makerに追加できるアドオンがあります。 いっぱいあるのでこの中にはあると思います。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-83.html いっぱいありすぎて確認はとれてません。 でも、微調整は難しいと思います。 aviUtlという動画編集ソフトでは可能です。 合成なんかもできます。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html