• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows ムービーメーカーのズームについて

Windows ムービーメーカーを使って、写真のスライドショーを作っているのですが、写真へのズームする時に、指定した位置へズームができなく困っています。 写真の中央へのズームしかできないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asdf4n4

「ビデオ特殊効果」の「イーズイン」ですよね? 恐らく出来ないかと。それらの設定する箇所か無いですからね。 そこでタイムランを使って見るのはどうでしょうか? ↓こんな感じ http://jp.youtube.com/watch?v=-7Kje1H1WNw 全体の画像から拡大した画像を抜き出し、タイムランで徐々に変化する様にします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 タイムランを使う方法がありますね。大変参考になりました。 早速、試してみたいと思います。