• ベストアンサー

中央高速道路(八王子~諏訪IC)のガソリン価格

中央高速道路(八王子~諏訪IC)のガソリン価格 近日中に、都内(八王子)から長野に旅行に行く予定ですが、 中央高速のサービスエリアにあるガソリンスタンドの価格は どのように調べればいいでしょうか? また、価格が分かる方、教えてください。

• z932s
  • お礼率70% (185/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

7月28日現在のガソリン価格は、中央道下りレギュラーで135円/L~138円/Lのようです。 http://www.c-exis.co.jp/new/pdf/wednesday.pdf 談合坂SAか八ヶ岳PAの135円/Lが安いですね。 ちなみに、出来れば高速に乗る前に一般道で入れた方がもっと安いですよ。 http://gogo.gs/rank/result/?pref=13&ws=&p_mode=0&mm=&areas%5B13201%5D=13201&desd=1&x=82&y=13