• ベストアンサー

八王子から諏訪まで

中央高速の八王子インターから諏訪までは何キロくらいありますか?すいていたら何時間くらいでしょう? また、今の時期チェーン規制はありますか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiro-
回答No.1

八王子料金所~諏訪料金所まで 80km/h走行で考えて1時間50分となっております。 雪の降っている等無ければ規制は無いと思います。

参考URL:
http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html
junchann
質問者

お礼

ありがとうございました! よくわかりました。

その他の回答 (1)

• girochan
回答No.2

よく山梨&長野方面へ八王子から中央道を利用します。 100キロ前後の速度で 1~2回の休憩をとって 晴れていれば 時間帯にもよりますけど 空いていれば1時間半から2時間くらいですかね…。 先日の降雪により神奈川県内(相模湖周辺)から山梨県内(上野原・大月・勝沼)付近には一部雪が残っていたり、凍結の恐れがありますが、降雪がなければチェーン規制はないでしょうね^^;

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。