• 締切済み

テキストに入力した内容が。で改行されると思いますが、そうでなければひと

テキストに入力した内容が。で改行されると思いますが、そうでなければひとつひとつ。で改行する事になると思い、面倒なので何かいい方法を模索しましたがなかなかいい方法が見つかりません? 何かコマンドなり、置換なりでまとめて。で改行する方法がありましたら教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

○ブラウザ  ググルキーワード「秀丸 正規表現 置換」    ○秀丸 「。」を「。改行」に置換するコマンド   検索:。   置換:。\n

tanoqyu78
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 逆のコマンドも適用できますね!