• ベストアンサー

パソコンの初心者です。necで,windowsXPを使っています。

パソコンの初心者です。necで,windowsXPを使っています。 ネットワーク接続 「ダイアログを読み取れません。エラー623:この接続のための電話帳エントリが見つかりませんでした。」とメッセージが出ます。どのようにしたら良いのでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

マイクロソフトの下記サポート情報をご覧ください。  「ダイヤルアップ接続」に接続しようとする設定になっているんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/320693/ja
a118789461
質問者

お礼

すぐ教えてくださりありがとうございます。大変参考になりました。解決しました。