• ベストアンサー

自分のバイクにデカールをはりました

hiro4430の回答

• ベストアンサー
  • hiro4430
回答No.1

はじめまして 私も以前バイクに少し大きめの文字のデカールを張ったことがあります。 その時は、高さ20cmくらいの霧吹きに水を入れその1/10程度中性洗剤を入れるだけで うまくできました。 なので今回は少し洗剤が多すぎた?のかもしれませんそのため乾くのに時間がかかり 張り付きが悪く感じたのかもしれませんよ^^ まぁあくまでも経験談なので水との割合が確実なものではないのであくまでも参考までに しておいてください。

hayari123
質問者

お礼

1日おいたらくっついていました。 もしかしたら粘着力がなくなっているかも・・・なんておもっていたもので^; 回答ありがとうございました。