• 締切済み

福岡で 「有名or先生が良い」 心療内科を教えてください。

福岡で 「有名or先生が良い」 心療内科を教えてください。 私は中学3年の女子なのですが、普通の内科に行っても 「悲しかったり・怒られたりしたらお腹が痛くなる・吐き気がする」 「週の真ん中だけはお腹が痛くなる」 など・・・・ スルーされてしまいました。 心療内科に行きたいのですが、 女の先生か、男の先、どちらがいいと思いますか? 教えてください、お願いします

みんなの回答

• kouji0315
回答No.1

一概に有名で先生が良いというのはわかりませんが貴方の場合思春期をみて 貰えるところがいいと思います。 以下のHPを参考にしてください。福岡県の欄

参考URL:
http://www.mh-net.com/other/jidou.html
noname#125823
質問者

お礼

2回目のコメントありがとうございます。 何時いけるかは分かりませんが、 出来るだけ早くいいところを見つけていってみたいと思います。 たぶん高校生になったらもっと酷くなりそうなので、そのときまでには・・・(^^:)