• 締切済み

17歳、高校生です。

17歳、高校生です。 もうすぐで普通自動二輪免許を取得できるのですが、VTR250に乗ってみたいと思うのですが、ホンダドリームにいけば、 試乗させてもらえるのですか?(-ロ-;)

• djt
  • お礼率23% (21/91)

みんなの回答

• chubou3
回答No.6

多分試乗させてもらえるとは思いますが、両親の同意書が必要になる可能性が高いです。 今のうちからご両親に試乗をしたいので、販売店から同意書の件が有った場合にサインして貰えるよう話しておくほうが得策でしょう。

• chubou3
回答No.5

多分試乗させてもらえるとは思いますが、両親の同意書が必要になる可能性が高いです。 今のうちからご両親に試乗をしたいので、販売店から同意書の件が有った場合にサインして貰えるよう話しておくほうが得策でしょう。

• sin021
回答No.4

試乗車検索 http://usedmotor.honda.co.jp/used/common/LoginAction.do?fn=DEMO VTR<250> 迷ったら取りあえず公式へどうぞ。 免許があれば断らないと思いますが、事前にTELを。

noname#161268
noname#161268
回答No.3

わかってると思いますけど、試乗でも免許は必要ですよ。試乗は免許を取ってから。 コースを借りきってやる試乗会ならこの限りではありませんけど、そう言うのはハーレーやドカなどしかやってないと思います。

• flhr1450
回答No.2

すべてのお店に試乗車があるとは限らないので、 近くのホンダに電話をかけて試乗車があるか聞いてみるといいですね~ そこにないなら探してもらうのもいいのでは?なるべく自宅のそばで・

• VT250Z
回答No.1

ショップに聞いて下さい。 ここで質問しても、正確な答えなど得られません。