• 締切済み

大橋マキさんに何があったの??(アナウンサー時代)

w1004の回答

  • w1004
  • ベストアンサー率34% (32/94)
回答No.5

脊柱側湾症で姿勢にかなり無理があったのが原因の一つだったと思います。その後海外に留学されて、アロマテラピーを使った癒しについて勉強をして、そちらの関係のお仕事をされていると思います。

noname#4764
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 瀬戸大橋から渦巻きは見れる(?-?)

    こんにちは。。o(^-^)o 10年位前に会社の出張で瀬戸大橋を電車で渡ったことがあります。 その時車窓から橋下に渦巻きをみた記憶があるのです! 先日機会があって瀬戸大橋を車で渡ったのですが、そんな情報はどこにもなく周りの人には"それは鳴門海峡じゃないの?"と言われ嫁には完全否定されてしまいました。(>_<) 私のなかには、確かに渦巻きをみた記憶があります! ちなみに鳴門大橋は渡ったことがありません。 確かに瀬戸大橋でみた記憶なんですが、単に私が記憶を捏造してるだけなのでしょうか?! ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか私に真実(勘違いなのか?)を教えてくださいm(_ _)m

  • 瀬戸大橋を通る電車

    本州岡山から四国にわたるのに、瀬戸大橋の下を通る電車に乗りたいと思っています。 路線検索で岡山から琴平に行く電車を探したところ、 「特急南風」が検索にあがってきたのですが、 この電車は瀬戸大橋の下を走りますか? そのほかにもお勧めの電車があれば教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

  • 瀬戸大橋線の信号

    瀬戸大橋線にこの前乗ったんですが、信号がありませんでした。私が見逃したのかも知れませんが、よく目をこらして見たのですがやっぱり信号は見られませんでした。瀬戸大橋線ってATCですか。もしATCだったら223系のマリンライナーにもATCが搭載されているって事ですよね。なぜだか不思議です。教えてください。

  • 大橋マキの「マキ」って何?

    大橋マキの「マキ」って何? 本名がカタカナなの? それとも芸名?。 といいますか、一社員が芸名で活動するってどうなの? 別にそれは自由だろうけど・・・。

  • 橋と大橋の違いは

    誠に降らない質問ですが…気になると気になって 橋と大橋の違いは何でしょうか関門大橋や明石大橋は間違いなく大橋でしょうが 国道や地方道に有る橋だと○○橋が○×大橋より長い事が有ります 国道あたりだと何か基準が有るような気がするのですが 地下鉄の電車では無いですがご存じの方居られましたら宜しくお願いします

  • 瀬戸大橋の見所??

    東京在住です。 来月、四国旅行を計画していますが、折角なので岡山から入り 瀬戸大橋を渡ろうと思っています。 単純な質問ではなはだ恐縮なのですが、瀬戸大橋を渡るのであれば 車と電車ではどちらの方が、「観光的」に面白いというか、お勧めですか? また、途中の島に立ち寄るなどの、「観光としての見所」を教えていただけるとありがたいです。

  • プロ野球ニュース

     最近プロ野球ニュースの宇田麻衣子の右手の薬指には、指輪がはめられていますねえ。大橋マキみたいに彼氏がいて寿退社になってしまうんでしょうか??

  • お台場から池尻大橋への電車の行き方

    明日、お台場から池尻大橋(目的地は大橋病院)に電車移動したいのですが、関西育ちの山梨在住の為ちんぷんかんぷんです! 三時に病院に行くのですが、小学生の長男がせっかく東京に行くのだからお台場合衆国に行こうと言い出しまして、朝から車で行って、時間になったら私と次男だけ電車で病院に行って診察後、旦那たちと合流しようって事になりました。 ネットで調べた所、お台場海浜公園からゆりかもめに乗って 新橋-表参道-池尻大橋・または、汐留-青山一丁目-池尻大橋  新橋-渋谷-池尻大橋のルートがあるようなのですが、乗換えが分りやすいルートはどれになりますか? 駅にさえ着けば駅員に聞けば良いと思うのですが、心配なのはゆりかもめからJR、東急田園都市線への乗り換えです。 これらは駅間を移動しないといけないですよね?看板案内など分りやすくなってますか? よろしくお願いします。

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪

    ◆ ♪♪ あなたの好きな スキマスイッチ 大橋卓弥 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・・です 今回は・・・・スキマスイッチ 大橋卓弥さんです 「奏(かなで)」「ありがとう」などに代表されるアーチストです 「ありがとう」これを最初に聴いた時に目から汗がでて・・・ ◆あなたの好きな曲 なんでしょうか 是非よろしくお願いします(^o^)