• 締切済み

乗用車内に小さい蜘蛛がいます。

乗用車内に小さい蜘蛛がいます。 乗用車内に小さい蜘蛛が入り込んだらしく、蜘蛛の糸をガラスに張られます。この蜘蛛を捕獲する方法はありますか。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

そうっと抓んで外に出してやる そのときは草むらや植え込みに放してやれば蜘蛛さんも喜びます

• Cupper
回答No.1

餌になる小さい虫が乗用車内にいるのでしたらそのままにしておいてはいかがでしょう。 その虫を駆除してくれますよ。 餌になる虫がいないのでしたら、やっぱりそのままで…可哀想ですが餓死と言う選択肢を…