• ベストアンサー

都内で、1万以下で中古PCを購入できるお店を教えて下さい。PSPのXl

lunarxの回答

• ベストアンサー
  • lunarx
回答No.2

>無線LANのアクセスポイント(無線LANの親機)を買えばいいだけだと思いますが。 それでアドホックモードのゲームをインターネットと経由でできるアクセスポイントなんてあるのか? とりあえずアキバ行け。ソフマップの駅前中古なら品揃えはそこそこある。 ネットブックの中古品で試す。さくさく動くかは知らない。

ruizu0
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)