ruizu0のプロフィール

@ruizu0 ruizu0
ありがとう数189
質問数39
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
60%

  • 登録日2008/03/17
  • AKB48についてです。

    AKB48についてです。 先日のAKB選挙で、トップが変動しました。 なぜ、未だにセンターが2位の人なのでしょうか?

  • この前オフ会へ参加して

    この前オフ会へ参加して 其の日の帰りに仲良くなった人(20代)と二人でカラオケへ行きました。 疑う事を知らないので おいで と言われて傍に行ったらキスをされ、付き合ってと告白されました。 髪を撫でられたり抱きしめられたりもして。 やだと言ったけど何度もされました。 嫌悪感がなかったのは多分私も彼に惹かれてたからです。 彼にチャラいねと言ったら チャラくないよと、 今日会ったばかりで早いよと言えば チャンスを逃すわけにはいかないと。(其の日のオフ会は別のオフ会で仲良くなった人と一緒に居たのですが、彼いわく、その人も私を好きだとか…) 話の流れでまだH経験が無い事を言うと彼は、じゃあ大事にしなきゃね と言ってくれました。 告白の返事は考えとく。で それから3日経ちますが、3日間少しだけどメールをしてます。 明日遊ぼうという話にもなってます。 因みに電話嫌いと言ったので電話は来てません。(私は彼の番号知らないです) 楽しくて良い人だし、とても魅力的ですが 行動が大胆過ぎて信用していいのか疑ってます。 私が年下(18)だから からかわれてるのか 軽く見られてるのか 本気なのか…。 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏とのエッチで自分的に不信に思ったんですが・・・

    彼氏とのエッチで自分的に不信に思ったんですが・・・ 30代です。 彼氏の家に泊まりに行ってエッチをする時に自分としてはとてもショックなことがありました。泊まりに行くのは初めてで、その人とのエッチは初めてでした(エッチが初めてという意味ではありません) 泊まりに行く前からエッチしようねという話しにはなっていて、一日中いちゃいちゃしていたいと言っていたので、避妊はちゃんとしてねという話はお互いに同意していました。 ところが当日夜いちゃいちゃしているうちに、疲労に負けて彼は眠ってしまいました。朝になってから、抱きついてきたので、まだ慣れていないから恥ずかしいから朝はしないよ、夜じゃなきゃいやと言ったじゃんと伝えましたが、いれたくなっちゃったと言って、ゴムもしない状態で挿入してきました。愛撫もなしで。幸い私は彼が隣で寝ていれば濡れるので挿入には問題ありませんが、1分ほど動いて、いれちゃったと笑って終わりました。 私が避妊には口すっぱく言っていたのに、射精のコントロールができるとかで、どうして軽々しくそのようなことをするのか、私には理解できませんでした。しかも結婚を約束した真剣なお付き合いです・・・。 ショックをうける私がおかいいのでしょうか?男性、女性、みなさんの意見、お聞かせいただけないでしょうか?

  • 手作りお菓子やパンをあげること

    手作りお菓子やパンをあげること 知り合って2週間足らずの男性がいるのですが、その方に今度趣味で通っている教室で作ったお菓子やパンをあげようかとおもってます。 その方とは先方からのお誘いで先日食事&デートをしました。その際今度はどこどこにいこうとかの会話はありました。 まだ知り合って間もない男性にいきなりお菓子とかは気が重いでしょうか?? それとも多少気になっている子であれば嬉しいものでしょうか。 手料理は敷居が高いので、やめようとはおもってますが・・・ 回答頂ければ幸いです。

  •  Wi-Fiをどうしても自力で接続できません。有料で接続を代行してくれ

     Wi-Fiをどうしても自力で接続できません。有料で接続を代行してくれる所はないでしょうか?  自分の知識不足で、どうしてもDSをWi-Fiに接続できません。  前はUSBコネクタで接続できたのですが、引っ越し後に繋がらなくなりました。そこでWi-Fiコネクションも購入したのですが、やはり繋がりません。  例えば、パソコンをインターネットにつなぐ場合は設定サービス等で接続してくれる所等もありますが、Wi-Fiもその様に自宅まで来て頂いて接続を代行していただく事はできないでしょうか?  少し自力で探してみてパソコン教室が片手間にサービスをしているところをみつけたのですが、料金設定が高く、基本費2300円、一時間7500円で、以降20分延長ごとに2500円でした。Wi-Fiの設定って詳しい方がやってもそんなに時間がかかるものでしょうか?それにそれだとサポートの人が時間をかければ掛けるほど儲かるし、なんだか変な気がします。それに交通費まで取られるそうです。  普通代行サービスってこんな感じでしょうか?  他に、このような際に代行サービスを承ってくれるような業者はありませんか?   色々調べたのですが、まずパソコン用語も良く分からなくて、これ以上自力で作業するのは難しいです。