sungarden_niceのプロフィール

@sungarden_nice sungarden_nice
ありがとう数60
質問数28
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
24%

  • 登録日2010/04/10
  • 女性の方へ♪恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(

    私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 告白保留の子って何を考えて居るのでしょうか。

    告白保留の子って何を考えて居るのでしょうか。 先日気になる子に告白してしまいました。 しかしタイミングが最悪でした。 その子と二人きりの時に、たまたま恋愛話になって、その時他の男性が好きって言われ、でも、その男性には他に好きな人がいるんだと言うことで相談風な感じの話しでした。 なんだかんだで、自分の話しになって、つい君のことが好きだったんだと告白してしまいました。 結構これまでは仲良くしていたのですが、その子はその男性への思いが結構強いように感じています。また、そんなタイミングだったので、完全に諦めてたのですが、意外にも考えさせてと言われました。 考えさせてくれの理由が、今まで友達としてみてて、恋愛感情としてみて考えたいとの事でした。 正直いまは自信がなく落ち込んでます。 今はもう待つしかないと思うのですが、このモヤモヤ感がしんどいです。 このような状況ですけど、一般的に返事保留の女の子はどのようなことを考えているのでしょうか。 告白の返事保留の女の子は、だいたいNOって言うことを聞くのですけど、実際どうなのでしょうか。

  • 男性の女性に対する「いい人」という評価

    男性の女性に対する「いい人」という評価 って、つまり恋愛対象外という意味なんですか? 私は26歳です。半年前に彼氏にフられてから、なんとか立ち直ろうと思って積極的に合コンなどに参加しています。 前の彼氏との出会いも合コンでした。 私は、飲み会に行くと、いつも同じ評価になります。絶対「イイ子だね」と言われます。これって、いい人どまりっていう意味ですよね…(泣)先日も合コンでしたが、終わってから男性から電話がきて、「みんな○○ちゃんのこと、あの子はイイ子だね、って言ってたよ」と言われました。正直、全然嬉しくありませんし、また同じなの!って思ってかなりへこみました。 これって外見で褒めるところないから言うんですよね(私は美人ではありませんが、普通にオシャレが好きです) かなり自分に自信がありません。いい人って言われずに女の人としてみられるにはどうしたらいいですか?切実です

  • そんなに好きじゃない人と付き合ってる方いますか?

    そんなに好きじゃない人と付き合ってる方いますか? 20歳女ですが、今まで一度も彼氏ができたことがありません。 接客業をやっていて、何度かお客さんにアドレスを聞かれたことがある程度です。 最近、友達の元彼から告白されました。 告白されたこと自体はとてもうれしいのですが、その人に対して「好きだ!」と思ったこととか、ドキドキすることがぜんぜんありません。 ただ、性格はとてもいい人です。 20歳をすぎた焦りもあり、一度くらいお試しで付き合ってみようかなとも思ったのですが 付き合ったら付き合ったで、そのまま別れるのが難しくなりそうだなとか 先のことまで考えすぎてしまってイマイチ前に進めません。 以前働いていたバイト先に好きな先輩がいたのですが、告白できないまま終わりました。 あなたがもし私のような状況だったら、告白をOKしますか? このまま婚期を逃して一生独身なんじゃないかっていう気持ちと、この人にあまり魅力を感じない(しかも友達の元彼だし)という事実に挟まれています。 なにか思うところありましたら回答よろしくお願いします。

  • 気になる女性がいるのですが告白すべきでしょうか?

    気になる女性がいるのですが告白すべきでしょうか? というのも、対象の女性が自分が遊びによく行くところの従業員の女性で、自分とはほとんど接点というものがなく、多分あちらも「この客見たことあるな~」ぐらいの認識しかないと思います。 相手は働いていることもあり、邪魔はしたくないのでどうきっかけやアプローチをしようかと考えていますが良いアイディアが浮かびません。 更に不安要素として恥ずかしい話ではあるのですが、現時点で定職にはついているのですがちょっとした債務を抱えている状態なので、そのような男性から告白されても相手の女性が困ってしまったり、その場が良くても最終的に迷惑をかけるのではと考えてしまいます。 一度は諦めようと考えた時期もありましたが、どうしても諦め切れずジレンマに悩まされています。 このような環境でも彼女に告白すべきなのでしょうか? またすべきならどのようなアプローチが好感を持っていただけるでしょうか? 皆さんの知恵を貸して頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。 ※特にこのような状況での告白を考えている男性に対してどう意見を持たれるのか女性の方にアドバイス頂けるとありがたいです。