• ベストアンサー

パソコンでDVD-Rへ書き込んだ動画を市販のDVDハードディスクで再生

パソコンでDVD-Rへ書き込んだ動画を市販のDVDハードディスクで再生したいのですが、どのような方法で可能でしょうか? ご指導お願いします。

• mil38
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

DVD-Videoフォーマットで焼いて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/DVD#DVD-Video

mil38
質問者

お礼

ありがとうございました。