• ベストアンサー

ウインドウズVISTAを使用しています。

ウインドウズVISTAを使用しています。 マイクロオフィスの更新が出て新たにインストールをしますかと聞いてきたので そのようにしたら、インターネットの上のバーのお気に入りなどのメニューが全て英語に変わってしまいました。 インターネットのバージョン8に更新しますかと出てしたような記憶があります。 元に戻すことは出来ないのでしょうか。 説明不足で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

英語版になてしまったようです。 ときどきあるみたいです。 参考URLで解決するはずです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

その他の回答 (1)

• hrt_shu
回答No.1

MicrosoftOfficeOnlineというサイトを参考にしてみてください。