• ベストアンサー

ウィルコムを使っているのですが、メールってウィルコム同士じゃなかったら

ウィルコムを使っているのですが、メールってウィルコム同士じゃなかったらお金かかるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

プランによります。 このプラン(ウィルコム定額プラン、新ウィルコム定額プラン、新ウィルコム定額プランS、スーパーバックLL)ならば、 ウィルコム同士、または他携帯、PCなどEメールの送受信は無料です。 上記以外のプランでも、オプションで「メール放題」を月額525円でセットすれば、Eメールは使い放題となります。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/mail/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

やめた方がいいです。私もauから乗り買えましたが、今日2ヶ月で解約しました、パチンコやのトイレでも電波が通じない、10分越えたら船舶電話(衛星)並みの料金、メールも他社とのメールを使えば6000円こえます、今日解約の内容解約手数料9,975円オンボロWXO1Kの機種の値段34040円です

• SaKaKashi
回答No.1

かかります。