• ベストアンサー

葡萄棚製作に必要な止め金具を探しています。

鉄角パイプ75mmと60mmを使って組み立てようと考えています、そこで連結に必要な「コの字ボルト」を探しています。ホームセンターにもなくて困っています、メーカー又は所在をご存じでしたならば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -AT-
回答No.2

八幡ネジという有名な会社のオンラインショップです。 ここには色々あります。 http://www.yht.co.jp/yds/00.asp?dept_code=02&category1_code=12&category2_code=01 ぶどう棚作りがんばって下さい。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

株式会社「丸栄産業」でオンライン販売できます。 Uボルト(鋼管用)

参考URL:
http://www.neji-no1.com/contents/screw/Details.php?NO1=215
bluesea
質問者

補足

早速のご紹介有り難う御座います。 ホームページを見ましたら、U字ボルトのみでコの字はありませんでした。お手数をお掛けいたしますが、他にご存じでしたならば再度ご紹介お願いいたします。