• 締切済み

来年高1の女子です。私は女優になりたくて、来年からWES(ワタナベエン

来年高1の女子です。私は女優になりたくて、来年からWES(ワタナベエンターテイメントスクール)に通いたいと思っています。学費ってどれくらいなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

こんなところで聞かずに、資料請求して、まだ不明点が有れば資料に書いてある問い合わせ先に直接聞けばよいのです。その方が確実です。 http://www.we-school.net/wes/audition/index.html