• ベストアンサー

手作りジェットコースターについてです。

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.2

夏休みの宿題で「模型」をつくる話題かと思ったら,人間が乗る「実物」ですね。 No.1の方の回答のとおり,ぼくも無茶だと思います。高校物理(力学)ていども理解しているとは思えず,へたをすると死人がでます。

friend14
質問者

補足

確かにうちのクラスは文型なので 物理系はさっぱりです。 こんな回答が欲しかったわけじゃないので残念です。 だけど 心配してもらってる点で感謝します