• ベストアンサー

木の物語を知りませんか??

木の物語を知りませんか?? 絵本とかディズニーとかなんでもいいんですが 木がしゃべったりするお話しりませんか? またその木の名前を教えてください>< お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.1

ディズニーでしゃべる木というと、グランマウィローを思い出します。 ただ、ポカホンタスに出てくる木なので、木の話ではないです。 The Giving Tree 邦題;大きな木 は有名な絵本ですね。