• 締切済み

わんわん物語 置き物

こちらのわんわん物語の置き物について、 ・どこのものなのか(アメリカのディズニーかも?) ・もしまだ手に入るサイトがあれば(探したのですが、なんか違う、、?というものしか見つからず) 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• K11Bolero
回答No.1

これでしょうか? 海外のサイトも検索したけど、品番6148332が同じなので同じ品と思われます。 https://attendloyalty.top/index.php?main_page=product_info&products_id=9929