• 締切済み

ゴールドのスカルの置物

ゴールドのスカルの置物でしっかりとしたつくりのものを探しています。 希望としては安そうなアメリカ雑貨のようなものではなく、 インテリアとして、もしくはお店等においても見劣りしないようなものです。 どこに売ってるかご存知の方は教えてください。 あとで参考添付画像をつけます。(つけれたら)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#206302
noname#206302

みんなの回答

  • ameteor
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

画像が見れないようです。 楽天で売ってますがめっちゃ高いです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/chrono925/kingbaby_a23_9000/
noname#206302
質問者

お礼

画像をアップしたらつぶれてしまったので自分で削除しました。 そしたら再アップできないんですね。 見れない中、回答ありがとうございました。

noname#206302
質問者

補足

とてもじゃないけど手がでません。。。

関連するQ&A

  • 町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物

    こんにちは。 町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物を買えるようなお店をご存知でしたら教えてください~。 家具というよりも、絵とか置き物(あまり高くないもの)などが色々と選べるようなお店を知りたいです。 よろしくお願いします!

  • メキシコ雑貨で輸入ショップ

    教えて下さい。 ネットショップを立ち上げる予定です、 商品ラインナップはメキシコの雑貨です。 ・タラベラ焼き(高級品ではなくお土産屋さん程度) ・アマテ絵(同上) ・グアダルーペのマリア像 ・スカル置物 ・覆面レスラーマスク ・原石 ・シルバーアクセサリー (添付画像)の様な雰囲気です。 しかしながら流通ルートが見つけられず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ゴールドツリー

    10年くらい前に雑貨屋で金のワイヤーと金の葉っぱでできた木の置物を買いました。 とても気に入っていたのですがそのお店がずっと前になくなってしまい、他の雑貨屋を 探しても見当たりません。値段はたしか1500円位だったと思います。組み立て式で、 自分でバランスよく枝を広げるようになっていました。風で葉が揺れるときらきらして きれいです。私の友達が結婚したのでお祝いとは別にプレゼントしたいなと思いました。 もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、売っているお店の連絡先など、わかる範囲で けっこうですので教えてください。もうずっと前のことなのでむずかしいとは思いますが…。

  • vivienne westwoodのスカルリング

    vivienne westwoodのラインストーンが ちりばめられたスカルリングの旧型のもの の画像が見られるサイトなどはありませんか? 調べてみたのですが、なかなか見付かりません。。。 御存じの方、宜しくお願いします。

  • 建物探訪で出てきたひつじの置物を探しています。

    建物探訪で出てきたひつじの置物を探しています。 カテゴリを間違えていたので改めて質問してます。ちなみに『庭を見上げる家』放送時に映っていたひつじの置物(画像添付してます)ですが、妻が観て気に入っていたので、価格的にあえば誕生日プレゼントにしたいと考えています。妻の誕生日も来月初旬なので、どなたかご存知の方教えてください。

  • 安くてかわいいインテリア雑貨教えて!!

    安くてかわいいインテリア雑貨教えて!! 今度新築が完成するのですが、お部屋のインテリア家具や雑貨の購入を考えています。 私の部屋ですが壁、天井、ドアは全て白。窓枠は木目です。 お洒落なアンティーク調の家具、雑貨を探しています。 インテリアの本など買って探してはいますが、お店は都内ばかりだし、どれも高いです… 地方住まいで、都内へはあまり行けませんのでできればネットで購入できて、アンティークだと高いので、アンティーク調のインテリアが希望です。 アンティーク家具は茶系が多いかと思いますが、イメージは白やゴールド系をメインに考えています。 もちろん茶系も全然大丈夫です。 参考になるお部屋のサイトや雑貨など購入できるサイトなど、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 松尾芭蕉の置物の作者名が読めません。

    添付しました画像ですが、なんと読むんでしょうか? 松尾芭蕉の置物の裏に書いてあるんですが読めません。 凄く古いもので気になりました。 読める方おらっしゃいましたなら、よろしくお願い致します。

  • あるカエルの置物を探しています。

    カエルの置物を探しています。 確か一体、1万円前後する高価な物なのですが、 色違いが何体か有り、以前にお土産屋さんで一体だけ 購入したのですが、違う色の物を探していますが、 全く見つからないのです。 カエル置物には「Kitty Chitters 」と記入してあり、 デザイナー?さんの名前は paule さんらしいのです。 現在も売られているお店や、この方の詳しい情報など、 どなかたご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • メキシコの雑貨でネットショップ

    教えて下さい。 ネットショップを立ち上げる予定です、 商品ラインナップはメキシコの雑貨です。 ・タラベラ焼き(高級品ではなくお土産屋さん程度) ・アマテ絵(同上) ・グアダルーペのマリア像 ・スカル置物 ・覆面レスラーマスク ・原石 ・シルバーアクセサリー (添付画像)の様な雰囲気です。 しかしながら流通ルートが見つけられず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 条件 ・日本語対応可。 ・現地のお土産屋さんなどで定形してくれると助かります。 ・現地に住んでいる日本人の方が居ましたら紹介してほしいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • ピンクゴールドのネックレスについて

    先日、ピンクゴールドのネックレスを雑貨店で購入しました。 値段は1200円位でしたので、おそらくピンクゴールドメッキだと思われます。 使用してすぐにチェーンが黒ずみ、K10のピンクゴールドのチェーンだけを購入しなおしました。 トップもしばらく身につけていると黒ずんでしまうのではないか心配です。 安物ですがデザインがとても気に入っているので、 ピンクゴールドメッキを施し直してくれる場所を探しています。 場所は東京都23区内が希望です。 どこかよい場所をご存知でしたらよろしくお願いします!! もう1つ、ちょっとした疑問があり・・、 K10のピンクゴールドってどうなのでしょうか? 黒ずんでしまいますか? よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう