• ベストアンサー

ハイオクのスポーツカー

twin_ring009の回答

回答No.4

なるほど!確かに!! と、言いたいところなんですが(汗) 200円と言えば、ハイオク2.0L分以下ですよね? 1.0Lで8.0km走ったとして、16.0km分が得になった・・・ 50.0L満タンで400km走行のうちの16.0kmですよ(笑) エンジンの負担と、給油の手間の割りには、 いささか得るものが少なくはないでしょうか? エンジンにへんなクセが付いてしまったら、 失うものの方が大きいと思いますので、 ちと、お勧めはいたしかねますぅー(謝)

kisaragi4wd
質問者

お礼

おお!おおきに! 最近はうちもちょっとカートでも始めようとサーキット に行ったのですが、あの凄い音にはビックリですねー 変なクセも怖いのでやめておきますね。 ところでサーキットの近くで売ってるガソリンは 凄いパワーやとか??