• 締切済み

64bit(Win7)のPCを使っているのですが、インターネット上の

64bit(Win7)のPCを使っているのですが、インターネット上の 画像がなかなか表示されなかったり、ペケ印がついて表示されなかったりします。 更新ボタンを押すと、だいたいは緩和されるのですが、いかんせん不便です。 ページを表示したときから、すべての画像が普通に見られるようにはならないでしょうか? (前のPC(WinXP)のときはこんな不具合はありませんでした。) ご存じの方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• biruto8
回答No.4

こんにちは。windows7(64bit)ie8を使っています確かにペケ表示や多少表示が遅い事がありますね。 ある程度、PCスペックがあっても遅い場合がありました。詳細設定の余計な部分のチェックを外したら 全体の動きは高くなりました。 また、xpでie8を使用している場合もバツ表示出ます。ie8使うまではなかったのでなかったのでie8の問題かなと思っていたので・・・解決法はわかりません・・・

• k-ren
回答No.3

あー、うちもそれありますねえ・・・。 そのうちレビューが表示されなくなるんですよね~。少しずつペケが増えてきて、しまいには全部ペケ・・・(^^; 更新してもダメなんですようちは。なんなんでしょうねあれは?他のマシンではないのですが。IEのせいばかりではないと思います。(Firefoxもなった時があったような気がします。今は使い分けているのでFirefoxの方はどうか判りませんが) ちなみに64bit、32bit版のIEどちらでもなる時はなりますね。 ならない時はならないのですが、どこかサイトに寄り道したりするとなる傾向があります。 うちの場合、一度、一時ファイルやCookieを消去すると直ったりします。その後は発生しないようですが・・・。そこんところに何か原因があるのかも。

• sotom
回答No.2

IEを使わなければいいだけでは?

• SaKaKashi
回答No.1

インターネットエクスプローラには Internet Explorer と Internet Explorer(64ビット) があると思いますが、どちらを使ってますか? Internet Explorer を使ってみてください。