• ベストアンサー

NHK の星新一ショートショートはいつ放送しているかご存じないでしょう

NHK の星新一ショートショートはいつ放送しているかご存じないでしょうか。 愛知県です。 先週くらいまでは、BShiで日曜の夜9時45分ぐらいから放送していたと思われるのですが、番組表を見てもなくなってしまいました。 知らないうちに放送終了になったのか、たまたま特番か何かでお休みしているのか、放送時間が変更になったのか・・・・ どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ご覧になられた番組は、再放送です。 レギュラーではないので、不定期です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E6%96%B0%E4%B8%80%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/
mori-zo
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回の番組表には出ていました。