• 締切済み

NHKハゲタカ 柴田恭平の演技に脱帽!

NHKハゲタカをもう一度みたいのですが、BSハイの再放送ってどうやってみるんでしょうか? ・サイトに行っても、よく分かりませんでした ・BSは見れる環境なのですが、BShi は、また違う番組なのですか?何が必要なのでしょうか? ・NHKで再放送しないのか気になります。

みんなの回答

• 61gok
回答No.1

自分も見ていました。 BShiはデジタルチューナーが無いと見ることが出来ません。 自分は放送当時地上波の3時間前にやってたBShiで見ていました。 7月18日にDVD-BOXが発売されますのでレンタルもあるかと思います。 先週このプロデューサーがNHKのミニ番組でファンの声が多いので・・・と語ってたのをたまたま見ました。

gragor
質問者

お礼

返答ありがとうございました!デジタルチューナー買わないといけないんですね・・・悩むな。このプロデューサーさん、どうにか再放送出来るよう頑張ってくれないかなぁ~