• 締切済み

iriverをUSBから接続しようとしても"不明なデバイス"と表示され

iriverをUSBから接続しようとしても"不明なデバイス"と表示されてしまいます。(他の物もそうです)トラブルシューティングでも解決できません。どうしたらよろしいでしょう。

みんなの回答

• sotom
回答No.1

まず、品番を書け。あと、カテゴリも違う。iriverならば音楽プレイヤーじゃないの? あと、他の物って何? 情報があまりにも不足しています。  ifp-899を俺は使っていますが、ドライバをPCに入れないと「不明な~」と表示されます。 この場合はドライバを入れるか、ファームウェアをアップデートするかのどちらかですね。 ソフト関連を一度入れ直してみてはどうですか?