• ベストアンサー

不明なデバイスが見つかりました!

Windows 7 64bitパソコンのデバイスとプリンターを 開くと、デバイスの欄に私のパソコン名のデバイスが 表示され、横に黄色い三角の!アイコンが付いている の発見しました。 また、ステイタスバーに下記表示ありました。  製造元:system manufacture  モデル:systrm product Name  状態:トラブルシューティングが必要です。 それでトラブルシューティングを実行すると 「ドライバーがインストールされていません。」と なり、引き続き自動実行すると 「デバイスが見当たりません」と表示されました。 デバイスのプロパティの詳細は下記となっています。 USB\VID_0CF3&PID_3000&REV_0200 USB\VID_0CF3&PID_3000 なお、デバイスマネージャー上記以外は正常です。 この不明なデバイスとは何なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

Wifiやbluetoothがおかしいかもしれません。 チップを再ダウンロードするといいかもしれません。 同じようなQAがあったので、リンク貼ります。ご参考ください

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156346/SortID=13400455/
Hororo007
質問者

お礼

g00g0g00さん、今晩は。 私は有線ルーターを使っているのでBluetoothは気にもしていませんでした ASUSのマザーボードダウンロードセンターからBluetoothの最新版の ドライバーをインストールしたら「△!」マークは消えました。 ということは昨年4月に購入したときから表示されていたのかもしれません。 ご助言有難うございました。