• 締切済み

デバイスのトラブルシューティング

現在、Windows7のVAIO SVE15119FJBを使用していますが、デバイスのところに黄色の三角で「デバイスのトラブルシューティングが必要です」と表記されていたので、再起動やアップデートを試みました。どんな方法で解決ができるのか知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.3

>デバイスのトラブルシューティングが必要です でシューティングを行った結果はどうだったんですか? 修正をリコメンドされたならその結果は? 何のデバイスでそのような表示が出たかも記載されてないので  ほとんどレスの付けようがありません。

BARCELONA777
質問者

お礼

どうやらウィルスが原因でSSDに切り替えました。ありがとうございます。

• kame999
回答No.2

5年以上で壊れるようになった 昔は10年程度使えたけど ハード故障では 今は5年で新しいものを買う時代です

BARCELONA777
質問者

お礼

とりあえずSSDに換えました。ありがとうございました。

• dragon-man
回答No.1

そのデバイスは何ですか?デバイスが壊れていたり、ドライバが不整合だったり、いろいろありますよ。それを調べなさいと言っているのです。